ここから本文です

dアニメストアを現在使っている方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2421:19:12

dアニメストアを現在使っている方にお聞きします。

dアニメストアに入ろうか考えているのですが、
実際のところお勧めできますでしょうか??

また、アプリの方のレビューを見たのですが、
最近はエラーが多いとかで評価の良くないコメントが
多数あったのですが、実際のところアプリは
問題なく使えてるのでしょうか??

気になったので質問させていただきました。

dアニメストアの現状と実際使ってみた感想も
一緒に回答して頂けたら幸いです。

補足それと補足なのですが、劇場版などはレンタルしないと見れないみたいなのですが、レンタル料金はどのくらいでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
193
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnj********さん

2020/2/2421:24:01

アニメ専門サイトの中では一番おすすめです。当然ですが、アマプラやNetflixなどよりも作品数は多いです。ただ、サーバー落ちの頻度は多いですね。まあそれでもお勧めしますが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/29 19:54:17

沢山のご回答ありがとうございました。
やはり欠点はあっても、好評な部分が
多いみたいですね。
これを機に入会してみようと思います。

「dアニメストア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2422:26:49

68ヶ月使っていますが、確かに重い時もありましたが最近は改善しました。
心配ならまず他のサービスを入ればいいんですよ。自分の目で他のダメさを確認してください。最後はどうせdアニメしか使う気にならなくなります。

参考)
U-NEXT 3300作品 1990円 アニメ専門ではない
dアニメストア 3200作品 400円 アニメ専門
アニメ放題 3200作品 400円 アニメ専門
Netflix 700作品 800円~ アニメ専門ではない
AmazonPrime 600作品 454円 アニメ専門ではない
※作品はアニメ見放題数、金額は月額税別料金

・深夜アニメファンなら新作の先行配信が多いdアニメストアがおすすめ。
・アニメ放題はドラゴンボールやアンパンマンや機関車トーマスといった子供向けアニメ映画が多いので子供と見るなら。
・アニメ放題はサクラ大戦などの特定の作品の短編映像を大量に入れて数を稼いでいる印象がある。
・アニメ放題はdアニメに無いマニアックな作品もある(テクノライズ、灰羽連盟、lain、エルゴプラクシー、カブトボーグ等)
・アニメ放題とU-NEXTは経営母体が同じなのでラインナップがほぼ同じらしい。

vvo********さん

2020/2/2422:18:40

最近入りましたがめちゃくちゃいいです、ですが少し使いにくい。
画質などは選べて、綺麗ですよ

rwi********さん

2020/2/2422:17:47

アニメならどこにも負けないと思います。しかもこれだけ見れて400円。
基本アニメなら全てあります。高画質だしダウンロードも可能です。使い心地はとてもいいです。まずアニメがなくて困ることはないでしょう。劇場版は昔のだったら無料で見れます。最近ので有ればTSUTAYAで100円で借りてみればいいと思います。
エラーとかは特にないです。

こうちゃさん

2020/2/2421:26:14

長年使ってます
特に不具合を感じたことはないです
いろいろな年代の方も楽しめるコンテンツだと思いますよ
自分はよくテレビに飛ばして見てます
これ無しでは生きていけません
因みにdTVやdミュージックも使ってますがdTVは古い映画や番組は無料ですが、ちょっと話題のものは別途料金がかかるのでオススメしません自分も辞めようかと思っています
dミュージックは音楽プレーヤーとして便利に楽しんでいますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画