ここから本文です

マッサージ屋さんの事で質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2511:40:34

マッサージ屋さんの事で質問です。

大阪の京阪光善寺から行ける力加減強めにして揉むのも上手い所知りませんか?

ご存知の方は店名や場所や値段などいろいろ教えて下さい。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/310:56:18

マッサージにも「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を持つマッサージから、整骨院(接骨院も同じ) の違法マッサージ、街のマッサージ屋の様な素人マッサージもあります

中には整体院など無資格者のお医者さんゴッコで長く通わせる為にソフトマッサージを勧めるものもいます

資格者のマッサージは必要な効果のあるマッサージを行うので強ければ良い訳ではありません

必要の無い強いマッサージはしないので、希望なら素人マッサージや整体で自己責任で受けて下さい

事故が多発していて国も利用者に警句を出している事は忘れないでください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

souken3150さん

2020/3/310:35:01

マッサージに行ってそのように頼めばどこでもやってくれるのではありませんか?_



強い力で揉むことを望んでいるようですが
神経、血管、筋肉を傷つけやすいのでお薦めできません

硬いところ程ソフトなタッチが必要です