なぜ私はいつも都合のいい女になるのでしょうか?

恋愛相談132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 自分のしていることや、自分の現在の立場がよく分かったような気がします。 また具体案なども教えてくださり、本当にありがとうございます。 今日からさっそく実践しようと思います。 おっしゃる通り、一先ず恋愛をやめいぇまずは自分自身を褒めて自己肯定感を高めようと思います。 この度は親身になってくださり、本当にありがとうございました!

その他の回答(6件)

2

自己肯定感が無さすぎ 故に質悪き外道のごとき男を選ぶ 足元をとられ 財布のごとき扱い 己の真は 自信無き故 の執着心 次 も 同じ輩であろう。 下を見て安心するは 愚かなり

2人がナイス!しています

0

肝っ玉で戦え。男に依存するな。女にこびる男をどう思うか?頼りにならないだろ。

0

馬鹿な女だね。君にはプライドというのがないのかね。読んでいてこんな扱いを受けながら決断できない、みじめな自分に腹立ちはないのか大変疑問です。こんなクソにみつがされても離れられないのはなぜなの、体の関係ですか。

0

少しでもそうゆうタイプの人 と分かった時点で別れる意識がないからではないでしょうか。 好きになりかけてても、付き合う前でも後でも働いてない時点で男としてなし!って切り捨てるくらいの覚悟がないとまた まぁこれくらいなら治るかな とか油断してしまうのでは? 自分の中で絶対に許容できない部分を決めてみてはいかがでしょうか ・顔が好みじゃない ・働いてない ・借金がある ・暴力を振るう ・言葉遣いが悪い 最初から全部をカバーする男性を見つけるのが難しければ 絶対に嫌だ!という所を決めて そのダメなところがあったら何がなんでも別れる!!的な。

とても現実的な回答ありがとうございます。 自分の中で絶対に許容できない部分を決めるのは確かに一番良いですね。 ma*****さまのおっしゃる通りで、働いてないと分かった時点で切り捨てるべきでした。 実は言い訳すると働いてないとしったのは付き合ってから結構経った後で既に好きになった後で許してしまっていました。 これからはやはり好きになりかける前に色々見極めて切り捨てる部分は切り捨てようと思います。 本当にありがとうございました。