ここから本文です

クラウン type96と東京マルイ VSR-10 Gスペック の二択で迷ってます、 スコープは...

ama********さん

2020/2/2513:06:06

クラウン type96と東京マルイ VSR-10 Gスペック の二択で迷ってます、
スコープは4倍あたりの安物を買おうかと、
比較してどちらが良いと思われますか?

サバゲーはしません、庭で的撃ちと畑荒らしの鳥獣を追い払うぐらいです。
素人なのでお手柔らかにお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フィオナさん

2020/2/2520:48:06

と言うことは、観賞用って事ではなさそうですね

用途からしても、ある程度の精度も必要ですから、迷わずGスペックでしょう

質問した人からのコメント

2020/3/1 04:40:24

やはり、そうなりますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2518:27:12

その使い方なら、TYPE96の方がいいでしょうね。

NEKO-800さん

編集あり2020/2/2607:33:25

そこそこに楽しめて安価な物が良いならType96、精密射撃を楽しみたいならGスペックですかね。

Gスペックは言わずと知れたVSR-10シリーズの傑作、命中精度はピカイチ。

Type96はかつての名銃スーパー9の流れをくむ安価でGスペックには及ばないものの、こちらも命中精度はかなり良い物です。

mak********さん

2020/2/2513:25:01

個人的にはGスペックがおすすめです。
命中精度はクラウンよりいいですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画