ここから本文です

ノートパソコンの買取で、比較的高額で査定してくれる業者・店舗はご存知ありませ...

opy********さん

2020/2/2517:04:16

ノートパソコンの買取で、比較的高額で査定してくれる業者・店舗はご存知ありませんでしょうか?
2015年式のVAIO Zです。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/2/2517:06:22

無難なところでパソコン工房やドスパラなどのパソコン専門店

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neptunian265さん

2020/2/2517:10:14

中古の日を狙ってソフマップかな…?
ドスパラも悪くはないと思いますけど物によってはソフマップの方が中古の日じゃなくても1割くらい買い取り価格高いことが多いです。
中古の日ならそれよりも増額になるのでさらにお得ですよ。