ここから本文です

18キッパーの皆さん、こんばんは!(^ω^) 僕も18キッパーなんですが、来月旅行す...

18キッパーの皆さん、こんばんは!(^ω^)

僕も18キッパーなんですが、来月旅行するのは、危険ですか?→コロナウィルスの事です。

京都に行こうかと思ってるんですが。

補足結局中止にしました。(´;ω;`)

いつになったら、コロナウィルス収まるの?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2518:35:46

行くも行かぬも自己判断で自己責任です。私は中止しました。

質問した人からのコメント

2020/3/3 08:37:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

博麗霊夢さん

編集あり2020/2/2519:35:07

僕は3月終わりに18使って家族旅行行きますよ。
同じく関西方面ですが、
問題ないと判断しています。

xyz********さん

2020/2/2519:28:16

大丈夫だと思う関西方面は。
コロナと過剰に騒ぎすぎだよ