ここから本文です

Moonyタクマちゃんでっす❤ これって、どーなのよ?

Moonyタクマちゃんさん

2020/2/2616:33:52

Moonyタクマちゃんでっす❤
これって、どーなのよ?

知恵袋のシステム上、締め切り前なら回答者は自分の回答を消すことができるけれど、一生懸命レスに応じたスレ主のコメントも消えちゃいます。
言い分がとっ散らかって回答者は恥ずかしかったのかも知れないけれど、普段は人の気持ちをアーたら、倫理的にドーたら、言う人なのに、
これってコミュニケーションの礼儀として、皆はどう思うの?( ・◇・)?
トータル1時間はレスに付き合ったのにい!(ノ´Д`)ノ

閲覧数:
100
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆかちーさん

2020/2/2620:01:42

それは消された方は、たまらない。
一生懸命返信したのに、途中で締めるんなら、
はなからコメントしなければいい。
私も少ないけどそういうことがあって、虚しくなった。
なんか、人の気持ちをないがしろにされた気になる。
自分のことしか考えられないんだろうと思うよ。

  • 質問者

    Moonyタクマちゃんさん

    2020/2/2620:26:09

    その人は優しくて
    自分より他人のために尽くす人なんだけれど
    ある知恵袋有名人を盲信するところがあって
    そこについて一生懸命レスを繰り返してたんだ。
    言いにくいことや、知られたくない本音まで出して気持ちをぶつけてみたんだけれど、
    最後は話題の焦点を向こうが読み違えるほどにまで追い詰めたレスを返したが不味かったのかな。
    あっけなくストンって返信できなくなって、見たら回答を取り消されてた。
    ここにも回答に来てたけれど
    心苦しいなら来るべきでないと言って、お引き取りいただいた。

    あ、別に僕の同情票が欲しいから、ゆかちー呼んだんじゃないけれど、
    真面目な回答をまっさらな気持ちで正直にくれそうなのゆかちーだったもので。

    ありがとう。

質問した人からのコメント

2020/2/27 00:23:04

呼び出し手当てで
ゆかちーにベストアンサー(⌒0⌒)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2623:43:23

「非表示」に設定されている回答は消します。
自分のために。(°Д°)

鉛筆さん

2020/2/2623:31:35

ついついタクマちゃんに心を開いてしまった結果、
あまりに自分が出すぎて恥ずかしくなったのでしょうね。

聞き出すのが上手でしょ ? 笑

タクマちゃんを好きになりかけたとか ? !!( ; ロ)゚ ゚

コカ・コーラの気球に乗って旅に出よう❗
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
気分転換しよっ。♪

ついついタクマちゃんに心を開いてしまった結果、
あまりに自分が出すぎて恥ずかしくなったのでしょうね。...

2020/2/2622:15:37

嘆いても仕方がないかもねー。

キョンコさん

2020/2/2620:52:55

そうですね。
リアルタクマ先生に相談をすると1時間8000円が相場ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/2/2620:46:40

あっ、そーなの?これからボクウツの時だけやってみるわ‼️