ここから本文です

マスクが店にないのが当たり前の状況なのに釣りみたいに、してない人間ばかり攻撃...

カテゴリバスターさん

2020/2/2620:02:06

マスクが店にないのが当たり前の状況なのに釣りみたいに、してない人間ばかり攻撃されてますけど、そのうちマスクしてる人間が怨みの対象になって、襲われたり剥ぎ取られたりしないんですかね?

補足毎回店のマスクはないの張り紙には発狂しそうになるし、何故かみんなマスクしてる店員達はそれが当たり前みたいな振る舞ってるから、限界なんですよね

閲覧数:
3,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風池さん

2020/2/2620:06:23

まぁそこまではいかないでしょうけど
マスクするのがマナーですよね、なんてこんな状況で言うのもどうかと思います

質問した人からのコメント

2020/2/28 12:00:08

こっちかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2020/2/2716:35:20

マスクが買えないのにしないと非難されるので、
最近は手作りマスクの動画やSNSが人気なんだとか。
「みんなで自作マスクをしましょう。」って運動を広げて、
マスクを買い占めてる転売ヤーを破産させるのも悪く無い。
わたしが心配なのは、そもそも売っててもマスクを買えない
路上生活者の様な方々ですね。
ほとんど健康保健にも入ってないから、
具合が悪くなっても病院にも行かないでしょうし。