ここから本文です

彼氏が浮気(好きな人)がいる気がします。 理由は何個かありますが、インスタ...

akaringさん

2020/2/2709:41:57

彼氏が浮気(好きな人)がいる気がします。

理由は何個かありますが、インスタでそう感じました。
・最近ストーリーを更新する頻度が増えた。

・筋トレを始めた(朝ジム・仕事終わりのジム 必ずストーリーにあげる)(キモ過ぎ)
・私のことを公開ストーリーに100%あげない。
・あげる時は必ず「親しい友達」設定
・「親しい友達」リストには私の友達も入っている(全く親しくない)
・私がコメントするとコメント消したり投稿を上げなおしたりする。
・私が写ってる写真を消したり、一緒に行ったとこの写真は全て編集してる

まだ好きな人ができたような段階だとは思いますが
浮気するタイプじゃないと思ってたのでショックです。
ただキモいので早く切りたいです。もう会ってもドキドキもしないと思うし

インスタで出会ったのでインスタで恋愛するような男です
ほんとに気持ち悪いので彼氏に問い詰めて別れたいんですけど浮気だと思いますか?

補足ちなみに会うのに新幹線で2時間ぐらいかかる遠距離です。
彼氏はインスタに凝っていてお金持ちアピールがすごいような人です
ブスなので顔は載せていませんが、プライドはばかみたいに高いです。藁
2年目ぐらいです。電話は私が電話めんどくさいのでしないでって言ってます。

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2710:13:54

早く別れて下さい‼️
相手の男性良くないですよ‼️
新しい恋のスタートしてください‼️

質問した人からのコメント

2020/3/2 14:49:05

そうしようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミッキーさん

2020/2/2709:47:17

はい、多分うわきですね。

kentamchanさん

2020/2/2709:46:27

貴方が浮気を我慢できないなら、もう別れたら良いです。彼は貴方を彼女に出来、その上また他の女性に興味を持たれたので舞い上がっているのです。そう言う性格・性質は変わらないです。私なら直ぐに別れます。英語には、Easy come easy go,と言う言い方があります。簡単に手に入った物は簡単に去っていく、みたいな意味です。

2020/2/2709:43:47

気持ち悪いのにまだ付き合ってるんですか?
気持ち悪いのに問い詰める必要あります?
普通の人は気持ち悪いと思った瞬間に近づきたくないと思うんですけど・・・