ここから本文です

彼氏がアニオタ、ドM、メンヘラ、ゲーマー(サバゲーも)です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2717:53:54

彼氏がアニオタ、ドM、メンヘラ、ゲーマー(サバゲーも)です。

10年付き合っている彼氏がいます。
つい数ヶ月前までは、周りにはドSだけど、私には優しい体育会系マッチョな男らしい人だと思っていました。
趣味は、パチンコと筋トレと言ってました。

最近出来心で携帯を見てしまいました(コレに対する批判は結構です)
Twitterをみたところ自作の漫画?が多数tweetしてありました。(幼児、巨乳、貧乳、ほのぼのしたものもありますが、大半がオタク)
見た瞬間は手が震えました。
絵は、まあまあ上手なのですが、、、。
インスタでは、女性になりきりって投稿しています。
また、youtuberでもあるようで、私のネタもしょっちゅう出しているようです。

SNSのメンヘラアカでは私に対する不平不満(私の元彼に対する愚痴。というより過去のことをネチネチ書いています)SNSのメンヘラ垢を見たと正直に話して、大丈夫だよ、安心してね。と言うのですが、全く信用せずヒートアップしていくばかりです。

彼は何かの病気なのでしょうか。
別れた方がいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2020/2/2718:09:47

病気です。
即別れましょう。
考えるだけ無意味です。

三行読んで、いやそんなことないって思えたら、どこかで彼氏に惹かれている所があるので、考えてその上で選択したらよいと思います。
病気かどうかは問題ではありません(そもそもこの手の問題は医師でも完全解決できるかどうかは不明です(白黒つけられない部分が入り混じっている状態なので))

三行読んで、そうだなって思えたら別れるべきです。
付き合いつづけても、また同じ悩みにぶつかります。
仮に結婚したらなおさらです。しかも分かれるのはめんどいです。

人間なんて溢れる程いるので、特にあとくされが無いなら別れてしまうべきです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる