ここから本文です

ANAのB787-9の機材のビジネスクラス(成田ーブリュッセル)に母娘で搭乗する予定です...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2719:14:03

ANAのB787-9の機材のビジネスクラス(成田ーブリュッセル)に母娘で搭乗する予定です。
この場合、中央の並び席と、端の1人席の前後?に座るのではどちらかおすすめですか?

また、この辺りの席がいいよ、という具体的な場所がありましたら併せて教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2020/2/2915:22:45

https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/departure/inflight/seatma...
246席仕様は8番に215席仕様は7番の並び席に、
可動式パーテーションあるのでそちらが指定可能ならばいいのですが。
むりならば端のひとり席がいいのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/2 01:48:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2719:46:10

窓側の方が個室感があってオススメです。でも前後席では会話は難しい。真ん中の二席の方が話しやすいでしょう。どちらを選ぶかですね。

おおボケさん

2020/2/2719:16:31

前後席は基本的には会話困難です。でも窓からの雲海や日の出の色は素敵ですよ。