ここから本文です

エルメスのガーデンパーティーtpmが欲しいのですが、色で悩んでいます。 明るい色...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2720:21:09

エルメスのガーデンパーティーtpmが欲しいのですが、色で悩んでいます。
明るい色のバッグは今までも買ってきましたが結局使わなくなるのでニュアンスカラーにしようと思っております。
その

中でもグリアスファルトかゴールドで迷っております。
今持っているエルメスのバッグは黒、エトゥープのピコタン、エタンのボリード、ブルーニュイのエヴリンです。
使い勝手等わかる方がいたら教えていただきたいです。

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mochaさん

2020/2/2800:42:11

エルメスの定番色はブラック、エトゥープ、ゴールドなので、現在のラインナップでしたら、次はゴールドですね。
ガーデンパーティの容量はボリード と同じくらいでエトゥープの代わりになるエタンをお持ちですし、グリアスファルトでなくても良いと思います。
ガーデンパーティはボリード よりも軽くて使いやすいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2916:24:50

    ご意見ありがとうございます。
    ゴールドのガーデンパーティーtpmは店舗にそこそこ入荷しているのでしょうか?オンラインではほとんど目にしないのですが、、

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/6 21:04:45

詳しくありがとうございました(^^)
とても参考になりました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/2721:21:28

ガーデンパーティーPMの黒ネゴンダ持ってましてたが、使い勝手や収納力は抜群でしたが型崩れしたので売りに出しました、でもTPMで女性ならうまく使えばよくもつかも知れませんね