ここから本文です

夏の時期はクーラー辞めるべきですよね

アバター

ID非公開さん

2020/2/2723:47:51

夏の時期はクーラー辞めるべきですよね

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxy********さん

2020/2/2801:58:40

熱中症対策として、クーラーは必要と思います。
過度に冷やさず、適度に調整すれば、身体に良い事です。
都心のビル群では、ヒートアイランドを引き起こしますが、
屋上に室外機をまとめれば、高温気体は上空へ流れ、
一部熱を宇宙へ放射もします。

しかし深夜営業(風俗店)は自粛してもらった方が良いです。
厨房の空調は寒気等効率を良くするか、郊外にあった方が、
放熱では良い事です。

冷気は地球(ビル内等)に蓄え、熱は宇宙へ放射、暖気は、
高度高く放出出来れば、冷房も越した事ないのです。
科学的に放射冷却をうまく生かし、冷気を蓄える、
真の科学を利用出来れば、冷房は良い事ですが、
現在の冷房機の設置、利用方法では、貴方の考えられる事が、
良く分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2020/2/2803:15:53

そんなことをしたら、死にます。