ここから本文です

上高地に行こうと思うのですが、 さわんど温泉の市営第2駐車場から 釜トンネル...

nat********さん

2020/2/2802:36:38

上高地に行こうと思うのですが、
さわんど温泉の市営第2駐車場から
釜トンネルの手前まで、
歩いてどれくらいの時期が掛かりますでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2020/2/2807:27:44

急いでも2時間はかかるでしょう。雪や悪路だどさらにかかります。

質問した人からのコメント

2020/2/29 00:29:40

この時期。始発が8時55分みたいなので、
もう少し早くと思ったのですが・・・
やはり、バスに乗って行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2020/2/2817:59:46

私はこの時期、
平湯バスターミナルに
車置いてます
無理です!

中ノ湯行きのバスチケットを
買うときに駐車の事を伝えると
駐車票貰えます
車に置いとけばOK!
中ノ湯迄片道540円でラクチンです。

バスを待つ間横の温泉街で
温泉タマゴを買い食べながら待ってます。
お勧めですよ。

rfd********さん

2020/2/2816:48:33

夏ならうるさい車にあおられ 徒歩4時間

冬閉鎖期は、5時間

30年前よりは道が直線的になったので歩きやすいですね。
ただ 登山靴でのロードは、辛いけど