ここから本文です

バジリスク絆2で、万枚は可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2808:59:18

バジリスク絆2で、万枚は可能でしょうか?

閲覧数:
739
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/2/2815:07:50

6号機ですので当然1撃万枚は無理ですが、合わせ万枚の報告すでに何件か上がってます。

「絆2 万枚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2809:51:28

可能性は0ではありませんが、難しいです。1台で出すか、カニ歩きで増やし続けるかですけど。5,000枚出すのに半日以上かかりますから。

スロスロさん

2020/2/2809:31:59

一撃は無理だけど1日打って万枚報告はあります