ここから本文です

リフォーム屋さんにお尋ねします。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2820:24:57

リフォーム屋さんにお尋ねします。

内装 及び水回りリフォーム部材入荷が見通しのたたない昨今

外壁塗装の営業に力をいれますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak2********さん

2020/2/2907:41:10

それもアリですね。
うちは内装、設備メインの卸ですが日々売るものが無くなってます。
幸い、サッシ、外壁関連もやってますのでそちらは今のところ影響無し。
来週あたりからガス器具関連も怪しくなってきてるので、売上を確保できるならなんでもやるべきかもです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2908:03:06

    頑張って下さい✊ ✊

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_w********さん

2020/2/2823:05:38

リフォームの仕事は、新築とは違って、施工を遅らせれるから儲かるんですよ。
営業して仕事を貰うのと、契約してから工事するのは同じではないです

Yahoo!知恵袋 特別企画