ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ホットヨガに通ってるのですが、コロナ感染がある間は休んだ方がいいでしょうか? ...

kjb********さん

2020/2/2900:15:50

ホットヨガに通ってるのですが、コロナ感染がある間は休んだ方がいいでしょうか?
まだ自分の地域で感染者はでていないのですが。

会費は少しとられるみたいですが。


皆さんならどうし

ますか?

閲覧数:
5,203
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2020/2/2919:30:51

私も、ホットヨガ週に5回通っています。ジムも、併設されていて、先週からかなり人数減っています。
希望者は、特別休会措置がとられることになったので、私もとりあえず1ヶ月お休みしようと思っています。
スタジオだけでなく、シャワーや風呂、洗面台などリスクがあると思いますし、仕事や通勤で感染するならともかく、オフタイムに感染したなんてことになったら、合わす顔がないのが実情です。

家でYoutube見ながら、自分で頑張りましょうかね^ - ^

質問した人からのコメント

2020/3/1 01:06:44

ありがとうございます。
とりあえず一ヶ月休会します。

ジムで感染したなんてなったら
周囲への影響が大きくて、怖いです。

ありがとうございました。

「ホットヨガ コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk0********さん

2020/2/2914:44:48

私もしばらく休会しようか迷ってます。
いつどこで感染するかわからないから怖くて

2020/2/2900:17:12

リスクと費用とで判断しますかね。