ここから本文です

今日先輩社員に挨拶したら無愛想な顔で返ってきました。これって嫌われているので...

nev********さん

2020/2/2912:34:43

今日先輩社員に挨拶したら無愛想な顔で返ってきました。これって嫌われているのですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2020/2/2912:49:38

自分がそういう態度をとったことが何度もあります。
いつもではなく、その時の感情ですね。考え事をしてるという時もありますが、機嫌が悪い時は他人と関わりたくないので嫌な感情が態度に出たりする事があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mst********さん

2020/2/2912:38:53

決して貴方様のことを嫌っているわけではないのだと思いますよ。機嫌があまり良くなかったり、考え事していたり、いろんなことが考えられると思うので、そんなに気に留めなくて大丈夫だと思います!
何回もこのようなことがあったら、自分の行動で何か気に触ることがありましたらすみません、と伝えて何かあったか聞いてみるのもいいと思いますよ!