今日先輩社員に挨拶したら無愛想な顔で返ってきました。これって嫌われているのですか?

今日先輩社員に挨拶したら無愛想な顔で返ってきました。これって嫌われているのですか?

職場の悩み8閲覧

ベストアンサー

0

自分がそういう態度をとったことが何度もあります。 いつもではなく、その時の感情ですね。考え事をしてるという時もありますが、機嫌が悪い時は他人と関わりたくないので嫌な感情が態度に出たりする事があります。

その他の回答(1件)

0

決して貴方様のことを嫌っているわけではないのだと思いますよ。機嫌があまり良くなかったり、考え事していたり、いろんなことが考えられると思うので、そんなに気に留めなくて大丈夫だと思います! 何回もこのようなことがあったら、自分の行動で何か気に触ることがありましたらすみません、と伝えて何かあったか聞いてみるのもいいと思いますよ!