ここから本文です

GTA5オンラインについて質問です。 先日、WarStockにてAPCを購入したのですが、そ...

yut********さん

2020/2/2916:45:08

GTA5オンラインについて質問です。
先日、WarStockにてAPCを購入したのですが、その際配送先としてナイトクラブのガレージを選びました。

ここで、自分はナイトクラブの入り口にある1台分の収納スペースしか所有しておらず、そこには既にオセロットのリンクスを保管してあり、「既に個人車両を保管してありますが、変更しますか?」という通知に「はい」を選択しAPCを収納したのですが、するとリンクスが消えましたw
整備士に連絡してもどのガレージにも無く、大破もしていませんでした。
機動作戦センターで個人車両を要請してみても違う車が来て困ってます。
解決策ありますか??

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2918:33:07

買い直し頑張ってください w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2020/2/2917:18:10

上書きされて削除されただけ

別にいいんじゃね?
リンクスなんて箸にも棒にも引っかからない程、性能悪いんだし

あ、そういう問題じゃないかw

ID非公開さん

2020/2/2916:51:00

apcがリンクスに上書きされてしまったのだと思います。
なのでリンクスは買い直さないといけないかと。