ここから本文です

「恋はつづくよどこまでも」のような

アバター

ID非公開さん

2020/2/2920:22:15

「恋はつづくよどこまでも」のような

ドSでツンデレな彼氏が出てくる恋愛マンガ、ドラマを教えてください!

軽く設定なども書いていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddu********さん

2020/2/2920:34:02

はじめまして、

韓国ドラマなのですが、

「イタズラなKiss」のペク・スンジョくんが
ツンデレでめっちゃ、かっこよくてオススメです
(๑• • )و✧!!!

良かったら観てください!!!

http://www.cinemart.co.jp/k-itakiss/

「恋はつづくよどこまでも 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2020/3/510:57:23

井上真央ちゃん主演の「花より男子」

Yahoo!知恵袋 特別企画