ここから本文です

津田沼駅から箱根湯本まで1番安く行く鉄道のルート教えてください。

lmg********さん

2020/2/2920:28:31

津田沼駅から箱根湯本まで1番安く行く鉄道のルート教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2020/2/2921:34:56

津田沼
↓総武線
西船橋
↓東西線
大手町
↓千代田線
代々木上原
↓小田急線
小田原
↓箱根登山鉄道
箱根湯本

IC運賃で1,640円、きっぷを買うと1,650円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2020/2/2923:23:03

所要時間は、もっと早いの、たくさんあるけど、IC運賃は、これが、1番安いです。

津田沼→西船橋
(JR中央・総武各駅停車線)
西船橋→大手町
(東京メトロ東西線)
大手町→代々木上原
(東京メトロ千代田線)
代々木上原→小田原
(小田急小田原線)
小田原→箱根湯本
(箱根登山線)です。

11elevenさん

2020/2/2920:49:21

yahoo!路線で検索してねー https://transit.yahoo.co.jp

all********さん

2020/2/2920:33:34

津田沼→(JR)→新宿→(小田急、箱根登山鉄道)→箱根湯本
1790円