ここから本文です

自動車ローンで頭金とボーナス0で金利は1.9というのを売りにしているダイハツの準...

アバター

ID非公開さん

2020/3/110:50:13

自動車ローンで頭金とボーナス0で金利は1.9というのを売りにしているダイハツの準ディーラーがあります。販売台数も多いみたいです。返済は10年。毎月の返済を考えるとこの条件が良いと思うのですが。ご意見をお願い

します。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhz********さん

2020/3/112:27:05

車で10年ローンは長い印象ですね。
10年後の車体価格ゼロになりますし。
ただ長く乗るんだ!と思っているならお得かもしれないですね。
注意すべきは固定金利である事。変動だと急に上がるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2020/3/523:04:17

自動車の借金が10年もあるってやれやれって思っちゃいますね。

***********さん

2020/3/118:24:10

いいと思います。
15年乗る、かつ、高めの車なら、手が出やすい条件ですね。