ここから本文です

fgoの19話が配信されていませんどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/112:56:30

fgoの19話が配信されていませんどうすればいいですか?

閲覧数:
1,324
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2020/3/122:58:12

19話は来週です。
今回はお休みです。テレビではfateふしぎ発見を放送してました

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oil********さん

2020/3/219:46:46

ギルガメッシュ「また我に過労死させるつもりか?」

mar********さん

2020/3/213:29:22

19話は来週ですが。
仮にTV放送があって、配信が無いのであれば配信元に確認するべきでしょう。
ここで、質問してもなんの解決にもならないと思うが…

ndk********さん

2020/3/114:50:56

来週まで待てばいい。
ないものは配信できないので。

飛車丸さん

編集あり2020/3/113:13:11

こちらで放送日の確認をどうぞ

https://thetv.jp/program/0000955192/23/

fte********さん

2020/3/113:00:26

19話は今度の土曜日だけど。
昨日は特別編で、本編の放送はなかった。

Yahoo!知恵袋 特別企画