ここから本文です

清宮は今後どうなると思いますか?村上に一歩リードされた感がありますが、将来的...

mir********さん

2020/3/114:24:52

清宮は今後どうなると思いますか?村上に一歩リードされた感がありますが、将来的にメジャーMLB行ける打者に成長すると思いますか?
ヤクルト スワローズ 日本ハム ファイターズ

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2020/3/115:46:05

海外FAなどの条件が整ったとして
尚且つ
本人が『行きたい』って言わなきゃ
どんな成績でも行くことは無いけど…。
例えば球団がOKを出して
ポスティングで『行きたい』と言ったら
若いから村上や清宮ぐらいの成績でも
充分にメジャーに行けます。
但し
マイナー契約で年俸が1,000万円以下とか…。

質問した人からのコメント

2020/3/10 15:11:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2020/3/120:46:34

行きたいんだから行けよ!自由契約で大丈夫。

abc********さん

2020/3/117:49:25

今のままでは厳しいですね

1985kobitoさん

2020/3/115:53:33

メジャーに行ける可能性はあるでしょう。
成績こそついてきてませんが、打者としての完成度は高いでしょう。本人の発言から自信も取れますし、怪我の再発さえなければ活躍は時間の問題かと思います。