ここから本文です

妊活のために葉酸、ビタミンDサプリを飲んでいます。 新たにマカサプリも取り入れ...

mid********さん

2020/3/123:04:48

妊活のために葉酸、ビタミンDサプリを飲んでいます。
新たにマカサプリも取り入れようかと考えていますが、成分が被っているのか調べてもよくわかりません。
誰か知っている方いたらお願いし

ます。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryoさん

2020/3/123:30:03

サプリによります。

こちらのサイトをご覧ください
https://iherb.co/dzTfFauM
下のほうにサプリの成分が詳しく書いてあるので成分が被っているかすぐにわかります

おすすめのマカはこちらです
https://iherb.co/xqYVjgjm

質問した人からのコメント

2020/3/8 13:30:08

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2020/3/123:46:41

パケの裏載せないとわかりませんが葉酸以外は多少かぶっても大丈夫。でも葉酸は過剰ダメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2020/3/123:12:28

サプリによると思いますよ。
葉酸といってもいろんなメーカーから出ていて、製品ごとに成分も異なります。
ビタミンDのサプリもビタミンDのみが入っているわけではありません。
服用するサプリの成分を確認して選んでください。