ここから本文です

本日の夕方に封筒に入った定形郵便をだすといつ届きますか?? 年賀状ではありま...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2911:56:31

本日の夕方に封筒に入った定形郵便をだすといつ届きますか??
年賀状ではありません。
年賀状の方が優先されるんですよね??
出す場所は私が住んでいる市内です。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2004/12/2914:58:09

郵便局に勤務している者です。
定型郵便は、普段と同じように区分、配達していますよ。
ですので、よほどのことがない限り、遅れたりはしないと思いますが。
今日のうちに、投函した郵便物がポストから取り集められれば、
同じ市内でしたら翌日、遅くても翌々日(31日)には配達されるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2004/12/2912:00:03

市内なら、住所間違えなければ
年内着くんでは
離島でもなければ。
年賀優先は、あくまでも
元旦・二日だから。

(このごろは、封書の年賀状もあるので、
元旦に一緒に冊子小包もらったことあり。)