ここから本文です

同一労働 同一賃金なら 派遣なんか雇う必要なくね?

カナマラ仮面さん

2020/3/221:05:33

同一労働 同一賃金なら 派遣なんか雇う必要なくね?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2020/3/408:19:04

でも非正規なんで、
首切りやすいです。
特に会社が大手なれば。
自社社員は切りにくいですよ、やはり。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,443,144件)

介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都杉並区
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県守谷市
スマイルSUPPORT保育
介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 日給1,600円〜
  • 東京都
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 睦和産業株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 京都府京田辺市
工場ワークス
介護職/グループホーム【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府寝屋川市・その他の勤務地(1)
スマイルSUPPORT介護
看護助手/精神病院【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県前橋市
スマイルSUPPORT介護
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区
スマイルSUPPORT保育
幼稚園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都西東京市
スマイルSUPPORT保育
介護職/ショートステイ【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県豊川市
スマイルSUPPORT介護
介護職/その他【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜1,100円
  • 栃木県益子町
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2020/3/222:55:40

と、思わせるのが狙いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ですね。そう思います。