ここから本文です

生理が予定通り来ません。 予定日よりまだ一日だけですが遅れています。彼とは...

vja********さん

2020/3/302:36:51

生理が予定通り来ません。

予定日よりまだ一日だけですが遅れています。彼とは先月20日頃に性行為をしましたが、ゴムをつけている+ゴムをつけても中で出すことはありませんでした。心当たりがあるのかと言われれば、

彼の性器を少し擦りつけたくらいです。(以前もしたことありましたが生理は来ました)

このような事で妊娠している可能性はありますか?

補足みなさま回答ありがとうございます。

性器を擦りつけた時は彼もゴムをはずしておりました。
その後顔に射精しました。

予定日から4日経ちましたが、生理が来そうでこない……という症状が続いております。少し風邪気味なのも続いているのもありますが、性器同士を擦りつけただけでも妊娠の可能性があると調べたら出てきて非常に不安です………

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/307:28:10

擦り付けじゃ妊娠しません。
また、最初から最後までゴムをつけてるなら
99%避妊できてますから
もうほぼほぼ妊娠していませんよ。

数日遅れるくらいよくある事です。
また、女性の身体は繊細なので
不安やストレス、体調不良、
生活習慣の乱れ等で
遅れることはよくありますから
あまり気にせず普段通り過ごしてください。
不安でいると生理が遅れます。

99%大丈夫です。

  • 質問者

    vja********さん

    2020/3/514:13:50

    実は擦りつけた際にはゴムは外しておりました。
    もう予定日から4日経ちましたが、軽い生理痛のようなものがするだけで一向にきません………
    気にしすぎでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/3/6 20:43:43

無事先程生理がきました。

元々心配性で不安になりすぎていたため、安心できるお言葉をくださった方にベストアンサーを選ばせていただきました。

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu********さん

2020/3/304:53:51

きちんと避妊できているそうなので大丈夫だと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/302:43:21

大丈夫ですか?

ゴムも正しく使用できていますし
性器を擦り付けたぐらいでは
妊娠はしませんよ!

また生理予定日は
あくまで予定ですので
ぴったり来ることの方が
むしろ凄いんですよ。

多少早まったり遅れる分には
心配の必要はありませんm(_ _)m

Yahoo!知恵袋 特別企画