ここから本文です

恋は続くよどこまでもで上白石萌音さんを観て、不意に3年A組の上白石萌歌さんを思...

アバター

ID非公開さん

2020/3/313:05:44

恋は続くよどこまでもで上白石萌音さんを観て、不意に3年A組の上白石萌歌さんを思い出しました。

上白石萌歌さんの第一印象は「演技派なのかな?」って感じでした。
ドラマの中では、何人もの男性に言い寄られるクラス1?学校1?の美少女キャラでしたよね。
失礼ながら、これはミスキャストですよね?
今田美桜さんや川栄李奈さんなどの方が断然美少女だと思うのですが。
皆さんはどう思いましたか?

上白石萌歌,上白石萌音,今田美桜,川栄李奈,美少女,美桜,アインシュタイン稲田

閲覧数:
8,703
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2020/3/313:37:08

同じこと思ってました。

「上白石萌音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2020/3/608:07:31

アインシュタイン稲田・フット岩尾・今田美桜 日本三大薄毛 いが頭文字に付く名前の毛量の少ないハゲ芸能人

han********さん

2020/3/505:19:45

これ、ドラマ放送時にも言われてましたよね。
違和感しかないとか唯一のミスキャストだとか。
私もそう思います。

左衛門佐さん

2020/3/422:00:53

美桜ちゃんのほうが可愛いですね

cla********さん

2020/3/316:11:32

「クラス1?学校1?の美少女キャラでしたよね。」
違ったと思いますよ!

スポーツで活躍している中で、 そこそこ整った
的な位置づけかと。

よくある スポーツ界の 美しすぎる○○
と言った感じで扱われるレベル。

容姿だけではトップクラスではなく、
スポーツと言う一芸の要素の底上げがあっての高評価だと思う。

prv********さん

2020/3/315:10:17

同じことを思ったね

Yahoo!知恵袋 特別企画