ID非公開

2020/3/3 15:24

2121回答

ドラッグストアにトイレットペーパー探しに行ったけど今日もダメでしたがどうしたらいいですか?

ドラッグストアにトイレットペーパー探しに行ったけど今日もダメでしたがどうしたらいいですか?

2人が共感しています

回答(21件)

0

大手ドラッグストアにはないけど、 街の小さな調剤薬局に普通に売ってますよ。

0

ストックがあるなら気長に探しましょう。 トイレの紙がラストなら、友人や知人などに分けてもらうのが良い。 親戚や身近な人で買い置きしている人はいるから、貰うのが助かる。 決して、転売屋からなど買わないこと。 最悪、古いタオルで代用して洗濯でも良いと思う。使い捨てでも。

0

昨日の夜仕事帰りに薬局覗いたら普通にありました。 一人1個制限は書いてありましたけど。 地域差はあると思うけど。 もう普通に買えると思いますよ!

0

簡単なことです。あなたのご近所、親戚、職場の同僚、知人など親しい人にお願いして実費で分けてもらえばいいだけのことです。それすら拒まれたら、それだけの関係ということです。

0

入荷したみたいですが、夕方行ったときは、列に並んでトイレットペーパー抱えてる人結構いました。 棚は空っぽでした。 いざとなったら、雑誌や新聞紙で対応します。

0

ドラッグストアよりスーパーマーケットの方がありますよ。