ここから本文です

嵐新曲Believe away 無敵のフェイスどれが本当ですか? 5000枚プ...

kak********さん

2009/1/1017:27:02

嵐新曲Believe away 無敵のフェイスどれが本当ですか?
5000枚プレゼント

閲覧数:
1,769
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2009/1/1609:17:02

色々な噂が飛び交いましたが、やっと公式発表されましたね。
「歌のおにいさん」主題歌【曇りのち、快晴】
ーYAHOOニュースよりー
「3月4日発売の嵐の25枚目のシングル「Believe」に主人公の
“矢野健太 starring Satishi Ohno”名義で両A面として収録される」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000011-oric-ent
発売日もわかりスッキリしました。
けれど、役名でとは言え、ソロって、嬉しいような淋しいような複雑な気持ちです・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2009/1/1711:26:49

Believeですよ。
awayは歌のおにいさんの主題歌という噂があったみたいなんですが、
大チャンのソロに決まったので、たぶん嘘です。
無敵のフェイスはどうなんでしょうかね??

lov********さん

2009/1/1423:23:24

ヤッターマン Believe
歌のお兄さん away
コーセーCM 無敵のフェイス

と言われていますが、新曲はBeliveだと思います
今週からラジオで流せると言っていたので確かです

他の曲はラジオでもJohnny's wedなどでも目にしたことがないので
私にはなんとも言うことができません

sum********さん

2009/1/1415:52:20

ヤッターマンはBelieve
歌のお兄さんがAwayですので
今のところはBelieveが新曲だと思いますよ^^*

ara********さん

2009/1/1316:44:50

ヤッタ―マンの主題歌のBelieveは公式でも発表されましたし、嵐の翔くんの口からも発表されたので本当です。

awayと無敵のフェイスは現時点では公式で発表されていないので何とも言えません…

awayが本当に歌のおにいさんの主題歌かも分かっていないのでよく分かりませんが、awayに関しては今週金曜日を見たらきっと分かりますね!!

bla********さん

編集あり2009/1/1620:20:47

「歌のおにいさん」のところ、変更です!!


「Believe」は櫻井翔主演映画の『ヤッターマン』主題歌。
これは決定みたいです。ちなみにサビの部分だけですが一度聴きました!

「away」は大野智主演ドラマ『歌のおにいさん』の主題歌。
だったのですが、大野さんのソロみたいですよ!「曇りのち、快晴」みたいな曲名だっと思います。確かですが;


「無敵のフェイス」はコーセー化粧品CMに使われるという噂ですが。
こちらはまだ分かりません。


awayと無敵のフェイスが本当だといいですね!