ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ感染ライブ・大阪で行われたライブが感染源に? 2月15日このライブの...

ゴトルフィンさん

2020/3/1119:00:02

コロナ感染ライブ・大阪で行われたライブが感染源に?

2月15日このライブのアーティストはどんなグループ?

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リサさん

2020/3/1220:48:08

大阪コロナライブ関係者らしき人が

回答している(;゚д゚)

「2月15日 大阪 ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/1205:31:38

それが、どうしたのですか?
質問者様と、どういう利害関係があるのですか?