コロナで便乗値上げが多い中、定価販売を続けた優良サイトををできるだけ教えて下さい マスクティッシュトイレットペーパーを需要と供給のバランスで

コロナで便乗値上げが多い中、定価販売を続けた優良サイトををできるだけ教えて下さい マスクティッシュトイレットペーパーを需要と供給のバランスで 数十倍で販売する中あくまで定価で販売できなければ欠品という スタンスを貫いた会社やネットのサイトを教えて下さい またその逆の抱き合わせ販売等の会社も教えて下さい 感染終息後の購買の参考にしたいです なんとなく地域のドラッグストアなど顔見せ販売はあくまで定価 アスクルやモノタロウなど間接顔見せなどは定価販売してるような印象です

ベストアンサー

0

サイト自体が販売運営してる様なところは、流石に便乗値上げはしてないでしょう。 そんなもん非難轟々になるのは必至なんで。 例えば、アマゾンや楽天は、出品者や出品してる販売店が便乗値上げや転売してるのであって、メルカリなどの基本構造は同じ。 出品者レベルの話なんで、優良もクソも無いですよ。

その他の回答(1件)

0

各サイトろくな者ではありません。 但しトイレットペーパーに関しては今まで道理ですが、マスクの価格を見てサイト側は放置されてますね。