ここから本文です

嵐、菅田将暉、福士蒼汰

アバター

ID非公開さん

2020/3/518:41:05

嵐、菅田将暉、福士蒼汰

この中で俳優として活躍しているのは、誰か?また、全員と言った人は特に活躍している人を教えて!

補足嵐は大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤それぞれから選んで

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/3/520:24:11

菅田将暉さん
福士蒼汰さん

が常にドラマ、映画にで主演で出られているので活躍されていると思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/10 19:15:08

嵐のメンバーだとニノも素晴らしい!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/800:51:44

二宮和也、菅田将暉、福士蒼汰は俳優として活躍している!

fve********さん

2020/3/519:23:32

嵐は別です。
菅田将暉さんと福士蒼汰さんなら、どちらも活躍してます。

kdw********さん

2020/3/518:45:01

嵐というのは音楽グループなので除外しましょう。

菅田将暉、福士蒼汰は同い年の若手俳優でどちらも特撮ドラマ出身者です。

Yahoo!知恵袋 特別企画