ここから本文です

マスクをメルカリで販売したら転売してなくても荒らされますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/520:47:28

マスクをメルカリで販売したら転売してなくても荒らされますか?

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2020/3/520:48:24

衛生物の商品なので、やめといたほうがいいと思いますが。

「マスク メルカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほまれさん

2020/3/912:58:06

定価、定価以下なら歓迎されます。

nor********さん

2020/3/912:54:59

今の時期に販売出来るぐらいマスクを持っている
こと自体が疑問を感じます。

じゅにーさん

2020/3/521:31:13

量と値段が普通であれば問題ないかと。

ayk********さん

2020/3/520:49:40

定価より高く売れば批判食らうとおもうよ