ここから本文です

進撃の巨人の漫画に

xqa********さん

2020/3/617:23:25

進撃の巨人の漫画に

ぴったりと言ってもいいほど合う
ブックカバーはどの種類ですか?
アマゾンでも売っていますか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2020/3/617:47:44

「進撃の巨人」に合うブックカバーは「新書」サイズになります


ただ少年マガジンの単行本は他の少年誌コミックスに比べてサイズが小さいので少し余白が出来ます

つまりピッタリと言ってもいいほどのサイズのブックカバーは無いので御了承下さいませ




Amazonでも売ってますよ




「ミエミエ 新書サイズ」で検索されたし



参考になれば幸いですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nba********さん

2020/3/910:12:06

進撃の漫画は少し背が低いので新書コミックサイズだと若干余ります。(合わないことはないです)どうしてもピッタリのサイズが欲しければアニメイトに行くとあるかもしれません。私がこの前行った時、進撃など背の低い漫画にピッタリサイズのカバーが売られていました。

Yahoo!知恵袋 特別企画