ここから本文です

EDについて教えてください。 今まで全然知らなかったのですが、先日EDのこ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/618:56:13

EDについて教えてください。

今まで全然知らなかったのですが、先日EDのことを知りました。
色々調べてみたところ、彼(30代半ば)がEDの可能性が高いと思い始めました。

よくAVを見て自分でしているようですが、私としようとすると最後まで出来ませんし、そのせいかこの1年くらいはほとんどしていません。
誘っても、疲れているとか(実際にとても疲れていますが)で全く誘いにも乗ってきません。
彼のことは好きですし、そろそろ結婚という話になっていて、お互いの両親にも紹介しています。
私は今はこのままでもいいかなと思っているのですが、やはり結婚したら子供も欲しいですし、それなりに夫婦生活もあって欲しいと思っています。
それで、結婚したら彼に病院に行って欲しいなと思っているので、その前に私が色々調べておきたいと思うようになりました。
そこで質問なのですが、病院に行くとしたら、どのような病院がいいのでしょうか?
ネットで調べてみるとED治療のできる病院一覧みたいなものが出てきますが、数が多すぎてよく分かりません。(東京です)
いくつかの病院のホームページを見てみたりしたのですが、ほとんどが30分程度の診察で薬(バイアグラとか)を処方します、といった感じだったのですが、診察というのはどのようなことをするのでしょうか?
EDの治療は薬以外ではないのでしょうか?
薬での治療の場合、副作用などはどうなのでしょうか?
質問だらけですが、是非是非ご回答をお願いします。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smo********さん

2020/3/1119:17:28

薬で処置するのが通常です。

その年齢でEDといのは、あんまり考えられませんが
器質性の可能性はあります。

その場合は、どれだけ効果があるかは不明です。

evj********さん

2020/3/919:30:54

バイアグラなどのED治療薬を出すのが一般的だと思いますし、それ以外だとなにかしらの施術だと思いますが、費用と敷居が高かった覚えがあります。
私が行ったところの診察は、症状を聞いて薬の説明受けて終わりですね。
触られたりとかはありませんでした。
副作用は酔っぱらった時の感じで、薬の効果が切れると副作用もきれる感じでしたよ。人によって変わるとは思いますけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

本氣さん

2020/3/620:51:49

まずは貴女がEDか調べて下さい
精神的な事ではありませんか
彼氏も自信がないからレスかも

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる