ID非公開

2020/3/6 22:32

55回答

自分の性欲が怖いです

自分の性欲が怖いです 現在高二女子です 真面目な質問なので俺でよければ〜みたいな気持ち悪い回答はしないでください 質問がキモイのはわかっています 長文です まず、初めての自慰は幼稚園の頃でした 親と寝ている時、親の太ももに股を擦り付けるとなんとも言えない感覚になり、ずっと繰り返していました 今思うと酷いです、、、 小二頃にガラケーを手に入れ、色々YouTubeで調べたりしていたのですが、ある時出産動画に巡り着き、それを見ていると股がムズムズしました 今になりそれが性欲だったとわかるのですが、小二で何も知識がなかったためどうすることも出来ませんでした その頃思っていたのは「早く子供産んでこのムズムズをスッキリしたい」でした スッキリしたいというのもこれも今思えば性欲発散したいということでした 知識が全くなかったため、子供を産めばスッキリするんじゃないかって思ってたんだと思います 小四頃になりスマホを手に入れ、色んな性知識を学びました 自慰行為というものを知ってからは性欲が起これば毎日でもやっていました 小さい頃からの名残で、自慰行為はただ下着の上から押さえつけるだけでした この頃にはもうイクということも知っていたししていました ただ、表では何も知らない顔して、友達がそういう話題で話していても「なにそれ、きもーw」と言うだけでした それからずっと自慰の方法は変わらず、中一の頃から好きな同性の先輩を思い浮かべながらTwitterでAV見て時々一人でやっています 最近はお金払うからめちゃめちゃに気持ちよくして欲しいという願望まで出てしまっています でも表ではそんな話は一切しないふっつうの女子高生演じています 正直自分がキモくて仕方ないです この底なしの性欲どうしたらいいのでしょうか 幼稚園から性欲あるってやばいですよね 好きな人が同性の先輩と言うだけに叶うことの無い恋をしているので余計性欲が酷いのかもしれません どうしたらいいですか

補足

言い忘れましたがレズビアンです 男女のAVは見るものの、どうしても男は性的対象になりません

ベストアンサー

0

男です。 私は知り合いの5歳の娘さんに、太ももにまたがられてウニウニされていた時期があります。嬉しそうにまたがってきては、スッキリしていました。だから幼い女の子がいちど覚えたら止められなくなるのはわかります。私はそれを許して好きなようにさせていました。 あなたは男性には関心をお持ちでないのでしたら、それはそれでいいと思います。 相手もあなたと同じように感じてくれれば、快感の鏡写しになって、悦びが倍増するでしょう。底なしの悦びに溺れるこよはできるでしょう。 同性を誘うのは難しいかもしれません。拒絶されてしまうリスクは、異性に対してと同じでしょう。勇気を出してトライする価値はあると思います。 不安があったり、ストレスに押し潰れそうになったり、寂しさで空虚さにいたたまれなかったり…オナニーにふけることで自分自身を確かめることができます。 ひとりでするときは、好きなときに自分で手軽にできますが、それでおしまい。 相手がいれば、とめどない悦びが得られるでしょう。 性感の追求は、一生涯つきあっていくことになります。どんな形であれ欲しいものは尽きないものです。

その他の回答(4件)

0

まず大前提として、 あなたの性欲が底なしであるということは、 まったくありません。 自慰行為の頻度に関しても、 異常というほどでもありません。 「人より少し性欲が強い」程度の話です。 それは、 「良く寝る人」 「良く食べる人」 「良く運動する人」などと変わらず、 各々の生体としての個性の範疇です。 高校2年生ということなので、 他者との性行為が解決方法と言うには、 まだまだ幼い年齢だと思います。 まずはご自分が正常であると、 認識するところから始めましょう。 そして、 あなた自身の悩みの優先順位を、 恋愛>性欲と位置付けてみましょう。 あなたの場合、 性的な欲求の解消は、 恋愛の延長線上にあります。 まずは手前の問題を解消しましょう。

1

>最近はお金払うからめちゃめちゃに気持ちよくして欲しいという願望まで出てしまっています ビアン風俗に行きたいってこと?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/3/7 10:02

誰でもいいです Twitterで募集でもいいです

0

大人になっても、そういう話を避ける人は居ますよ! キモくないです。普通よりかは強いのかも知れませんが そんな事をしてる時も、自分自身ですから、自分自身を理解して処理してれば問題無いのでは? 余り深く考えない様に みんなそんなもんですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

まだエッチはないのかな?性欲があるのは良いことだよ、オナニーで処理してください。