ここから本文です

あのぉ~3月封切りの映画【ヤッターマン〃】って、“嵐”の相葉雅紀 クンが 演じるんぢゃあ...

hiyori177さん

2009/1/1102:15:42

あのぉ~3月封切りの映画【ヤッターマン〃】って、“嵐”の相葉雅紀 クンが
演じるんぢゃあ無いですか??!!映画の広報で見たんですが。。。

補足ちゃんとした、日本語って??!!
貴女【何人】ですか??!!
理解出来ないなら、回答せんで
【宜しいっ〃】

閲覧数:
685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshi0609voさん

2009/1/1111:02:06

相葉雅紀くんではなく櫻井翔くんが出演します☆

主題歌は『Beleibe』って言うらしいです!!
たしか結構、激しい曲ですよ!!

ヤッターマン、見ますよ~!!
翔くん大好きなので♥!!

話、それました。
ごめんなさい。

でも、相葉ちゃんのヤッターマン見てみたいですね⌒♥
翔くんの次に似合いそうです(笑)

質問した人からのコメント

2009/1/11 20:37:54

抱きしめる 共感有難う<(_ _)>
いぇねぇ私も桜井・翔クンは知っていました!!!
が何かの雑誌で見たんですょっ〃
名前も何回も見返して!!!その直後かなぁ??彼(相葉ちゃん)が輝きだして
私も気になって仕方ないんですょお♪回答有難う御座いました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_5380さん

2009/1/1104:27:01

ヤッターマンは翔くん主演です
質問をするときはちゃんとした日本語ですべきです

bekiarajumpさん

2009/1/1102:23:27

ヤッターマンに相葉ちゃんは出演しないと思います!出演するのは櫻井くんですね☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。