ここから本文です

中島義道も中島義道のファンも大嫌いだというと哲学倫理カテではいやがられますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/700:07:24

中島義道も中島義道のファンも大嫌いだというと哲学倫理カテではいやがられますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/3/702:11:27

中島義道については、哲学についてではなくその人となりを語るファンしか見かけないので、哲学カテとしての話にはならない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ootaniさん

2020/3/701:53:31

そんなことはないでしょ。チョイ悪のブリッ子オヤジが嫌いな伝統的な日本人と見なされるでしょう。