ここから本文です

脱毛でミュゼとキレイモだとどっちの方が効果得られると思いますか?? 悩んでます

ゆ ちさん

2020/3/707:39:44

脱毛でミュゼとキレイモだとどっちの方が効果得られると思いますか?? 悩んでます

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫好きさん

2020/3/707:50:52

サロン脱毛は永久脱毛ではないのでどっちも効果薄いですよ。あと総額検索してみたらいいですけど高いですよ。

近くにアリシアクリニックやHMRクリニックはないですか?
月額でも払えるし医療脱毛なので回数少なく効果は確実ですよ。永久脱毛できます。医療脱毛も最近では安くなってきてるので近くに有れば調べてみたらいいと思いますよ。1回あたりの単価は高いですが、威力が全然違いますし、昔より機械が良くなっていて痛みも私は感じませんでした。

参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo_********さん

2020/3/709:13:26

どっちもどっちだと思います。
エステやサロンの効果はどこもたいして変わりませんし、一時的な脱毛ができても行かなくなればまた毛は生えてきます。

確実に脱毛がしたいのであれば医療脱毛をおススメしますよ。
エステやサロンと違って医療脱毛は永久脱毛ができますので、確実に効果が実感できますし、あとで失敗したとかの後悔はありませんから。