ここから本文です

涼介君と中島 健人君って学年一緒ですか?同級生??Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! CD デビュー...

Jailbreak脱獄さん

2020/3/717:03:13

涼介君と中島 健人君って学年一緒ですか?同級生??Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

CD デビューはどっちのほうが早いんでしょうか?( ゚Д゚)

エェッ,同級,健人君,涼介君,中島,Sexy Zone,健人くん

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やふぃみさん

2020/3/800:09:37

健人くんは94年の3月生まれなので、学年は一緒になりますね。
CDデビューはJUMPは2007年、セクゾは2011年です。

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aeh********さん

2020/3/717:05:47

平成の方が早いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画