ここから本文です

ボーナスもらえる人(正社員、契約社員のみで)って 全体の何パーセントぐらいな...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3015:15:56

ボーナスもらえる人(正社員、契約社員のみで)って
全体の何パーセントぐらいなんでしょうか?
今の時代、正社員でも貰えなくても珍しくないのでしょうか?

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3016:24:49

基本が小さくて、ボーナスがあるところと、
基本が少し高くてボーナスがないところ、
基本もボーナスも散々な所、
基本もボーナスもがっちりあるところ、
うちの会社は4番目ですね。
あたり・ハズレだと思っています。

別にボーナスのために仕事をするわけじゃないでしょう?
毎月の基本のために仕事をする。
ボーナスが欲しいのなら、ボーナスの出る会社に行けばいい。
過払いをすると、会社はやっていけません。
会社にべったり頼りきっている人が多くなったから、過払いできないと思います。
過払いしても、その後、利益をきっちり生み出す人が減ったから。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,750,064件)

正社員 正社員 群馬エリア
  • 正社員 群馬エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市八島町
ラパン株式会社
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
調理師/調理員 | 倉持病院【厨房】正社員 | 宇都宮市屋板...
  • 倉持病院【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25.9万円
  • 栃木県宇都宮市
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
焼肉 高麗房 【調理正社員】
  • ◆ 焼肉 高麗房【調理正社員】
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
イーアイデム
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 小泉教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県富士宮市
塾講師JAPAN
正社員 正社員 栃木エリア
  • 正社員 栃木エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市
ラパン株式会社
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
管理栄養士 | 関病院(厨房)正社員 | 新潟県柏崎市の病院...
  • 関病院(厨房)正社員
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜24.4万円
  • 新潟県柏崎市
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー 小手指校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 埼玉県所沢市
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3101:30:07

珍しくは無いことを良いことに、払わない会社も多い。
運もあるかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2915:56:56

正社員ですが、ボーナスありませんが、なにか・・・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2915:56:52

私は某製造業暦13年。
未だにボーナスゼロですよ。
今の時代、ボーナスが出るだけ
有り難いと思わなければなりませんよ。