ここから本文です

ギャルのJK1と付き合う方法を教えてくれ と連投されていた質問に回答したのだが...

アバター

ID非公開さん

2020/3/719:57:54

ギャルのJK1と付き合う方法を教えてくれ

と連投されていた質問に回答したのだが、消されてしまったのでここで不完全燃焼を完全燃焼の二酸化炭素とさせていこうと思う。

なんのこっちゃという人はスルーしてくれお願いだから。あんなに真剣な人は初めて見たのだから。
回答欄には何書いてくれても構わないし自由にどうぞ。
____

①沢山のギャルのJK1と今すぐに出会えるおすすめのイベントを教えて下さい。
→海。真夏、東京の人が集まるビーチを見てみよう。そこにはギャルのラウンド。飲食店のバイトは大抵彼氏持ちなのでアウト。
自分が金持ちならまずイージーモード。

②ギャルのJK1の妹を持つ20歳前後の女友達が出来ますか?
→可能性は十分にある。後は質問者のコミュ力に託されている。
イケメンじゃない限りこっちから行かないと絶対に成立しないから頑張りなさい。無理なんて弱音を吐くのはやめなさい。

③また沢山のギャルのJK1の友達を作る方法を教えて下さい
→自分が有名になる。何かしらの特技をもってバズる。
それが無理ならギャルにギャルを紹介してもらう。まず②が達成できないとこれは厳しい。

こんなに質問し直しているのだもの、妥協はやめなさい。消し去られても妥協はやめなさい。
全力で頑張りなさい。そしてつかみ取りなさい。
貴方の望んでいるものは何ですか。70億という人間の中の、たった、たった数人のみです。地位名誉偉業なんて関係ない、ただそれだけの人間のみです。
できないはずがないかもしれない、頑張りなさい。
何度も質問する勇気があるのだもの、貴方はきっと救われる。

無理、諦めろ、来世に期待しろ、そんなことを言う人間は貴方の可能性を潰しているだけに過ぎない。無駄な言葉を聞き入れるのはやめなさい。自分が正しいと過信しなさい。そうでなければ貴方は貴方ではなくなる。貴方は勇気をもって質問しているのだから、絶対に報われる可能性がある。

私はそのための翼を貴方に授けたのですから、その翼をもって羽ばたきなさい。
そのイカロスのごとき翼をもって、望む彼方へと羽ばたきなさい。
ミノタウロスに立ち向かった英雄の前に放り込まれた人間の若男のように、自分の進む先をその目でしっかりと捉えなさい。
アテナイの疫病に立ち向かった人々の結末のように、貴方も名を遺す者となりなさい。
関ヶ原の西軍よりも、きっと大舞台となるはずだから。

これが届かなかったことを悔しく思う

違反報告