ここから本文です

Microsoft Officeが使えません。Wordを開くと"ライセンス契約に同意します。3月11...

アバター

ID非公開さん

2020/3/801:20:15

Microsoft Officeが使えません。Wordを開くと"ライセンス契約に同意します。3月11日以降Officeのほとんどの機能が使えなくなります"と表示され、下に"同意する"のボタンのみあります。

Officeが使えなくなるのは困るので同意出来ずにいます…どうしたら良いのでしょうか?

プロダクトキーが書かれたものに書いてあった手順で、Wordを開いてプロダクトキーを入力した後こうなりました。
ライセンス認証はされています。家電量販店で購入したばかりのMicrosoft社のsurface laptopです。
初心者の私でも分かる様に教えてくださるとうれしいです。

閲覧数:
1,160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2020/3/808:38:05

>下に"同意する"のボタンのみあります。

「同意」しないと先には進めません・・・。


これからPCを使うにあたって、いろんな場面で出てきます。
個人情報もさらさないと使えないサービスやアプリ(ソフト)も出てきます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

occ********さん

2020/3/807:21:38

この手の質問が多いですが
なぜ、「同意する」をクリックしないのかが不思議。

ライセンス契約に同意しないと使えなくなるのは当然だが

なお、
よくわからないのであればここで質問するより
ライセンス契約に関して詳しいのはメーカーのサポートなので
マイクロソフトのサポートに相談すればいいだけ。