大学生(女)が学校に持っていくトートバッグは、ブランドの革製のものとキャンパストートのようなカジュアルなもの、どちらが多いですか? 好みによると思うのですが、みなさんの周りについて

大学生(女)が学校に持っていくトートバッグは、ブランドの革製のものとキャンパストートのようなカジュアルなもの、どちらが多いですか? 好みによると思うのですが、みなさんの周りについて 教えてください(^^)

大学 | レディースバッグ、財布、小物類54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私はその日の服装によって使い分けていました! 学校にもよると思いますが、女子大なら革製のもの、共学ならキャンバスのものが多い気がします!

その他の回答(1件)

0

革バッグがいいですよ お金ない人はキャンバスしか買えないので、キャンバスでしたね これどうですか?

画像