ここから本文です

シノアリスについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/904:50:19

シノアリスについて質問です。

まだ始めたばかりで右も左も分からないので誰か教えて下さると嬉しいです。

三匹の子豚が欲しいんですが、初心者ガチャでリセマラしまくったら出ますか?
それとも前半後半出る出ないに関わらず前半後半どっちとも回した方がいいですか?

後衛とか前衛とかも色々と聞いたんですがよく分からなくて…
語彙力なくてごめんなさい。
分かりにくい所があれば聞いて下さい!

補足質問追加するの忘れてました…補足から質問してすみません…

シノアリスって課金しなきゃまともに出来ない感じですか?
出来ればギルドとかにも入らずにストーリーだけとか楽しみたいんですがそれは無課金では難しいですか?

わざわざ補足から質問してすみません!!

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

lrh********さん

編集あり2020/3/916:28:05

前半後半SS確定ガチャですか?それとも獲得確率が上がるだけでしょうか(੭ ᐕ)) ?
あとシノアリスは、このキャラが強い!このジョブが強い!っていうのはないので、どっちも回してもいいと思いますよ!
リセマラは私自身やったことがなく助言は出来ませんが、出るんじゃないでしょうか…?(適当ですみません)

課金について

課金は全くしなくても充分強くなれます。
総合値が伸び悩んだりしていることがありますが、誰でも伸び悩んでいますし、地道にやって行けば上がります。
そんな課金ゲーじゃないですよ。(そもそも課金しないとまともに出来ないゲームなんてないです…。)
課金ジョブ(キャラクター)がたまに出ますが、自分の好きなキャラが出ていれば課金(3000円)している人もいます。

前衛後衛について
初心者のうちはまずは前衛職育てましょう。
なんでもいいと思います、総合値重視で。
ジョブには得意武器があって剣みたいな丸いマークがあれば、刀剣(や槌)が特に多くのダメージが出ます。(刀剣や槌は物理武器、槍や射出は魔法武器と呼ばれています。)

他にわからないことがあれば、攻略サイトや、公式YouTubeチャンネルの解説動画を参考にしてみてはいかがでしょうか?
掲示板だとみなさん助言してくれますよ!

長文失礼致しましたm(_ _)m

下の画像は黄色が魔法武器
赤が物理武器となっております。

前半後半SS確定ガチャですか?それとも獲得確率が上がるだけでしょうか(੭ ᐕ)) ?...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる