ここから本文です

中島健人さんと平野紫耀さんの2人で4時間生放送で司会をやるのは不安しかないので...

pri********さん

2020/3/908:56:54

中島健人さんと平野紫耀さんの2人で4時間生放送で司会をやるのは不安しかないのですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
354
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Etoさん

2020/3/917:26:44

2人のアナウンサーもつく的なこと聞いたので大丈夫だと思いますよ!

質問した人からのコメント

2020/3/10 13:58:00

それなら安心です!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpa********さん

2020/3/916:53:49

大丈夫だと思います。紫耀くんは少年倶楽部でも、生放送で永瀬廉くんと二人で難なくMCをこなしていました。カンペもちゃんと読めますし、もし変な事言っても、ケンティーがちゃんとフォローしてくれると思います。二人の司会、とても楽しみです。

bel********さん

2020/3/910:00:33

今朝、風間君も心配してた。
見るかどうかは分からない。

古谷護。さん

2020/3/909:33:17

平野が黙ってればいいだけじゃないの。

ケンティーがなんとかするよ。

2020/3/909:05:13

平野くん1人でとかキンプリがやるとかなら不安だけど、健人くんがいれば不安じゃない。