ここから本文です

高橋由伸の父は何が原因で借金を作ったんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2916:59:31

高橋由伸の父は何が原因で借金を作ったんですか?

閲覧数:
21,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2917:08:46

不動産業の失敗といわれています。何十億という借金を読売グループが肩代わりする代わりに由伸選手が入団するという密約が出来ていたそうです。本人はヤクルトか高校時代の先輩である高木大成選手がいる西武に入団したかったようです。それであのうれしくなさそうな1位指名会見になったというわけです。

「高橋由伸 父親借金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2917:02:04

会社が倒産したんだ。
「とうさんのかいしゃがとうさんした~!」
このギャグは、高橋家から生まれたらしいです。